
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山広島合同CS2日目広島 個人

前日はおのださんのお家に泊まらせていただきました!
とめてくださってありがとうございました><

前日が戦績よかっただけに自信はありました。

くじを引いて予選卓に。

卓はやもさん 鷹川さん 特攻隊長さん でした><
「勝てねえー。。」と思って予選へ

1回戦目;特攻隊長さんドロマーハンデス ◎××

2回戦目:鷹川さん 猿 ◎×◎

3回戦目:やもさん 猿 ×◎◎

2-1だったけど鷹川さんが×1つ少なかったので決勝トナメへ。

特攻さんの試合は時間切れの延長で
こっちフォーエバー立ってて除去引かなかったら
盾差で勝ってたのにトップでひかれました・へ・

結果:予選落ち。。

その後にあったチーム戦にもでました!

チームはTaka君と可部の子でした

1回戦目:NX ◎ チーム◎×◎

2回戦目:ダイヤマン@扉 ◎ チーム◎◎×

3回戦目:トリーヴァゼニス ◎ チーム◎◎×

4回戦目:同系@なるキング君 ◎ チーム◎×◎

結果:優勝

チーム戦は2日間合わせて11-0かましました!

商品は1ボックスでした


個人は自信があっただけに本当に悔しかったです。。

でも有名プレイヤーにCSで勝てたのは本当に嬉しくていい経験になってよかったです!

また個人出る機会があれば入賞目指します!


対戦してくださった方ありがとうございました!!

最後に運営の皆様本当にお疲れ様でした!

本当に充実して楽しめた2日間でした^^
また拓いていただければと思います!

でも疲れすぎてまだ疲れが取れてませんw
[ 2013/01/16 23:03 ] 大会レポ | TB(0) | CM(0)

第1回広島岡山合同CS大会レポ@GIVEN

お久しぶりですGIVENです。
岡山CSはチーム戦ということで
今回は「夕焼けさん」と「雷鳴神君」とチームを組ませていただきました。

前日は夕焼けさんの御家で僕とダイヤマンとリクくんと調整会をしました。
電車に揺られて3時間かかりましたが、それでもアドが取れるぐらい楽しくて勉強になりました^^
夕焼けさんとめてくださってありがとうございました!

次の日朝早く電車に乗って会場へ。

会場内は熱気がやばかったですw

少しまわして大会が始まりました。

使用:赤緑ギフト

1回戦目:トリーヴァゼニス ◎◎ チーム◎◎◎

dottoさんのチーム
2回戦目:プライド君@ローゼス覇 ◎×◎ チーム◎◎×

御寿司さんのチーム
3回戦目:ピヨルさん@青黒ビート ◎◎ チーム◎×◎

ヴァルハラさんのチーム
4回戦目:わふ~さん@赤緑ギフトポレゴン入り ◎◎ チーム◎×◎

予選2位で本選へ!個人は4-0で調子よかったです

くうきさんのチーム
本選1回戦目:プリン君@黒緑超次元 ◎◎ チーム◎◎◎

おまんちんさんのチーム
本選2回戦目:えばとさん@赤緑ギフト ◎×◎ チーム◎××

dottoさんのチーム
3位決定戦:プライド君@ローゼス覇 ◎◎ チーム◎××

結果4位

個人が7-0だっただけに本当に悔しい。。
夕焼けさんは5-2、雷鳴君が3-4だったと思います。

夕焼けさんにチーム初の入賞だったから本当にうれしかったけど、勝ちきれなかったのは悔しかったー

誘われたときには
「僕みたいな無名の雑魚が有名プレイヤーと組むなんてもったいないのに。。」
と思ってたけど、チームに貢献できて本当によかったです!



この入賞の影にはツヴァイさんのサポートが本当に大きかったと思います。
本当にありがとうございました!!

岡山ではいろんな方と交流できて本当に楽しかったです!
絡んでくださった方ありがとうございました!!

[ 2013/01/15 18:06 ] 大会レポ | TB(0) | CM(0)

始めまして!!@GIVEN

広島で「GIVEN」というハンネで活動させていただいてます!!

書くほどの戦歴じゃないんですけど
広島公式ベスト32
第1回関西CSベスト32
岡山GPベスト8
です。。

これから結果残して生きたいと思います!!

[ 2012/12/15 19:54 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)





